苔きのこ日誌

NE・KU・RA!

ミニオンは世界を救う🦸‍♂️

 

こんにちは🌞

お久しぶりの投稿になりました。

今日はミニオンに感謝!の記事です。

 

私はミニオンが好きです。

そこまで詳しくはないですが、

映画を観に行ったり、USJミニオンのかき氷を買って入れ物のバケツを持って帰ったり、サーティーワンミニオンのアイスが出たら買ったり、ユニクロミニオンのTシャツが売っていたら一目ぼれして買ったり…するくらい好きです。

 

今日は暑いので先ほどのミニオンTシャツを着て外に出たのですが、小さい男の子が泣いていました。あ、こりゃ迷子かな?と思って声をかけるとお母さんと兄弟と公園に行く途中にはぐれてしまったようでした。

 

男の子は、話を聞いて欲しいけど、知らない人と話をして大丈夫か…?と思っているようでした。が、私の着ているTシャツを見て少し緊張が解けたようで、ここではぐれた、あっちの公園に行くところだった、など話してくれるようになりました。

最終的に公園に向かう途中で、お母さん達と合流することができて無事に解決🤩

 

これはミニオンが男の子の気持ちを和ませてくれたから早期解決できたのだと思います。

ミニオンのTシャツを買って、着て良かった!!!

ミニオン、ありがとう!!!

これからもよろしくね🥰