苔きのこ日誌

NE・KU・RA!

なりたい自分になる!

 

ブログを始めて早20日

ふと気づく。

このブログ、スローペースではあるけど、三日坊主の私にしては続いてるな?これは凄いことだぞ。

 

そして思う。

最近ぼんやりとだけどなりたい自分が見えつつあるな。

 

私は結構忘れっぽく、自分がどんな事をどれだけやったのかすぐ忘れる。そして自己嫌悪に陥ることが常である。

でも、このブログに何をやってどうなったか記録すれば、後々見返せるしなりたい自分に近づけるのではないか?

 

そうとなったらやるしかない!

ということで、忘れないようにここに目標を書いておこうと思います。

 

 

【目標】

①来年の6月の簿記1級の試験を受験できるレベルまで自分を持っていく。

 

②体力をつけて、健康的に体を引き締める。そして美脚になる。。。

 

③万年部屋掃除からの脱却。

 

【目標に向かってやること】

①★仕事終わりにまずは机に向かう。

 

②★体が固すぎるので、ストレッチ効果が高いと噂のゼロトレを行う。

★ご飯を一口30回噛んで食べる。

休みの日のだらだらを少し減らして散歩に行く。

 

③★1日一個片付ける。

 

★マークが毎日やる事項。

すんごいハードルが低いけど、これくらいじゃないと続かないのはわかっているので…。

やったら気が乗るかもしれないし、やらないよりはまし精神でいこうと思います。

 

ほどほどにがんばんべー!