苔きのこ日誌

NE・KU・RA!

最近の仕事終わりの楽しみ!

 

こんばんは!きのこです( ̄  ̄)ノ

 

私は最近、仕事終わりの楽しみを見つけました。

それは、さくらももこさんの『もものかんづめ』を電車の中で読むことです。

 

それまでは、仕事終わりは大抵疲れ果ててぼけ〜っと電車に乗っていることが多かったのですが、今では早く読みたくてウズウズして電車の待ち時間に読んでニヤニヤ( ̄ー ̄)

電車に乗ってからも笑いが抑えられずニタニタ( ̄+ー ̄)しています。

 

これでもか!と畳み掛けてくる笑いに耐えられません。

 

仕事終わりを楽しく過ごせて本当に最高です。

読み終わるのが惜しいので、読むのは仕事終わりに限定して、それでも読み終わったら『さるのこしかけ』『たいのおかしら』…とさくらさんの本、漫画を全て読みたいと思っています。

 

小学生の頃、弟に面白いよ!と勧められていたけれど、あまのじゃくな性格のため「私が自分で選んだ本しか読まん!」と今まで読んでいませんでした。

 

でも、何気なく本屋で手に取って、今読めてよかったーーー!!!

本当に面白いので。弟に感謝ですね。

ありがとう、弟よーーー!!!

そして、ありがとうさくらももこさんーーー!!!

 

しばらくはルンルンで家に帰宅できそうです(●˙-˙●)/♡