苔きのこ日誌

NE・KU・RA!

タイトルなしでいきたいと思います

 

\どうも、きのこです/

〜<(((((((((((つ˙ -˙ )つ

この間の買い物ではワンピースを買いました。探偵を装えそうな色柄です🕵️

他の買いたかったものはまた今度…。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

仕事帰りの楽しみの『もものかんづめ』を読み終わり、『さるのこしかけ』に突入しました。

 

面白いだけじゃなくて、ブレない軸とか強さがある本だなと思いました。

 

ヒロシ、良い人だな。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

㊗️筋トレ1ヶ月続きました!

これは私にとってはもの凄いことなのです。いや〜とっても良い体を見たおかげ( ̄ー ̄)

(前に書いたゼロトレとかもろもろは続いてないので…やっぱりハードルが高すぎた)

 

まだまだ周りがわかるほどの変化はありませんが、自分では少しずつ変化を感じています。

このまま続けて2ヶ月目指すぞ〜٩(^q^)۶

美脚になりたいーーーーー!!!!!