苔きのこ日誌

NE・KU・RA!

ただ歩いているだけの時の顔もイキイキさせたい。

 

お久しぶりです。きのこです。

桜も咲いて、入学式の学生たちを見ながら春を噛み締めております。

 

 

さて、タイトルですが、一言で言ってしまうと顔をイキイキさせるにはどうすりゃいいの?ってことです。

 

わたしの顔は、ほぼ死んでると思います。(仕事終わりの時は高確率で。)

人生の何が楽しいの?って顔で歩いていると思われます。

どうしたら颯爽とイキイキした顔で歩けるの?ってか歩く時どこ見て歩くの?いや、前ってのはわかるけど目線何メートル前を見たらいいの?人の目が怖い、キャー🙀(思春期の中学生か)

 

てか舌打ちとかやめて!朝から嫌な気持ちになるやろ?無理やり改札割り込みして通るのやめて!混んでるから進まないの当たり前じゃない?もっと心に余裕をもってくれよーーーーー!!!!!!いい大人だろ?情けねえよ!!!!!!

 

おっつ心の声が漏れ出てしもた。

自分も同じことをしないように気を付けなければ。

 

こういうことが結構あるので、ほぼ死んでる→ミイラになることもしばしばです。

そんなことをハネノケテ、イキイキ素敵人間になりたいなあ。

どうなるのかは現時点ではわからないので、明日もほぼ死んでる顔で乗りきるとします( ・⊝・ ) 

いつか颯爽とイキイキしたお顔でさわやかに過ごせると信じて˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚。