苔きのこ日誌

NE・KU・RA!

やっぱり癒される!上司備忘録

こんばんは。

超絶お久しぶり更新になりました。

令和2年初記事でございます。

 

最近は世界的に大変な状況なので、気分が落ち込んでしまいますね。

 

 

何とか明るい、かわいい、癒されるようなニュースは無いものか👀🔎

 

上司の言動が可愛いかったので載せます。

 

①部屋からわざわざ出てきて花が咲いているサボテンを見に来て、

花可愛いね〜💓.+(´^ω^`)+. 🌵🌸

と一言だけ言ってまた部屋に返って行く。

 

②ご飯とご飯の間にお菓子食べたりしますか?と聞いてみたかったので聞いたら、

食べるよ☺️とのことなので、どういったものを食べますか?と聞いたら(私はお菓子が大好きなので、ほぼどんなお菓子を言われてもわかる自信があります。)

…………家にあるもの(ちょっと照れながらすごい小声)

とのことでした。

それがすごくかわいくて癒されました。(癒しが伝わってほしい。語彙力のせいで伝わりにくいのが悔しい)

 

私にとって上司は癒しなので、これから備忘録に残していきたいと思います。

今日はこれにて!