苔きのこ日誌

NE・KU・RA!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こっから巻き返す‼︎‼︎‼︎

豆腐メンタルから復活できました。 喝が効いた。 人のことうだうだ言う前に自分が変わる! やることをやる! 言葉じゃなくて、態度で示す。

タイトルなしでいきたいと思います

\どうも、きのこです/ 〜<(((((((((((つ˙ -˙ )つ この間の買い物ではワンピースを買いました。探偵を装えそうな色柄です️ 他の買いたかったものはまた今度…。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 仕事帰りの楽しみの『もものかんづめ』を読み終わり、『さるのこしかけ』…

あ・き・ふくが・な・い・よ

最近寒くなってきましたね、きのこです。(ここの入り、いつもどうしたらいいかわからぬ…。何かつかみ文句?みたいなのが欲しい!模索中です) 今日の話題(?)は、タイトル通り秋服がないということです。 なんか寒いけど、少し動くと暑くなる。 こんな時に必要…

最近の仕事終わりの楽しみ!

こんばんは!きのこです( ̄  ̄)ノ 私は最近、仕事終わりの楽しみを見つけました。 それは、さくらももこさんの『もものかんづめ』を電車の中で読むことです。 それまでは、仕事終わりは大抵疲れ果ててぼけ〜っと電車に乗っていることが多かったのですが、今…

転機は突然に!

すんごい久しぶりの更新になってしまった! 最近は何だかんだ楽しく、あっという間な時間を過ごしていました。 本当にありがたいことです。 秋になり始めは、この気持ちの落ち込みはいつまで、どこまで続くのだろうと思っていましたが、そこまで酷くならずに…