苔きのこ日誌

NE・KU・RA!

あ・き・ふくが・な・い・よ

 

最近寒くなってきましたね、きのこです。(ここの入り、いつもどうしたらいいかわからぬ…。何かつかみ文句?みたいなのが欲しい!模索中です😏)

 

今日の話題(?)は、タイトル通り秋服がないということです。

なんか寒いけど、少し動くと暑くなる。

こんな時に必要なのは、そう。ジャケット。

探しているけれども、なかなか値段と素材で納得いくものが見つからない。

明日の買い物で納得の一品を見つけたいところです。

 

あとは帽子。

秋冬使える暖か素材の帽子を探し中です。この間初めて見たつばのない帽子がカッコよくて可愛かったので、今度出会ったら買おうと思います。

 

あとカバン。

大人っぽいレザーのショルダーバッグが欲しい!飲み物や長財布が入るけどかさばらないやつ。(欲張り)

 

決戦は明日!

いい買い物が出来るといいな〜( ・⊝・ ) 

オサレな人になりたい!!!

いやオサレでスタイルのいい人になりたい!!!

いやいやオサレでスタイルのいい優しい人になりたい!!!

(欲張り)