苔きのこ日誌

NE・KU・RA!

フッ、探したゼ( ̄ー ̄ )

 

何ヶ月か前から探していたものを、やっと見つけました。

こんなに見つからないとは思いませんでした。

会いたかったよ、レディーボーデン。バニラ味。

ハーゲンダッツはすぐ手に入るけど。私は君を探していたんだ!

買い物に行くたびにアイスコーナーを見ては落胆したこの気持ち…

いや、いいんだ。こうして出会えたんだから。

 

 

 

と、そんなこんなで出会えました。

うーん、美味!とっても美味!

甘くてクリーミー、でも最後はさっぱりしていて絶妙でした。うんまいです。

そして、バックバク食べないで、少しずつ食べられるようになった自身の成長に乾杯( ͡° ͜ʖ ͡°)したいです。