苔きのこ日誌

NE・KU・RA!

転機は突然に!

 

すんごい久しぶりの更新になってしまった!

 

 

最近は何だかんだ楽しく、あっという間な時間を過ごしていました。

本当にありがたいことです。

 

秋になり始めは、この気持ちの落ち込みはいつまで、どこまで続くのだろうと思っていましたが、そこまで酷くならずにすみました。

それは、多分南の島に行ってちょっとだけ夏を取り戻したからだと思います。

 

こちらがもう秋めいているのに、南の島はまだまだ真夏で日差しも強く、THE夏 でした。

それがとっても嬉しかった。

また夏を体感できるのは1年後だと思っていたから。

 

最高だぜ、奄美大島

景色も良い、人も良い、ご飯も良い。

そして、とても良い筋肉を見ることができた(^q^)うひょひょひょ

※私はほどよい筋肉を見るのが大好きなのです。うひょひょ

広い背中とかがっしりした腕とか最高ですね。

 

とても良い筋肉を見たおかげで、

『あれ?わたしにも普段は使われてないけど筋肉はあるんだよね?

鍛えたらカッコいい体になるんじゃないの?』

と思い立ち、そのまま家でできる筋トレを探し、今結構続いております。

お世話になっております、なかやまきんに君のブログ!

どのタイミングで息を吸うのかとか、気をつけるポイントとか、本当にわかりやすい。

おかげさまでくびれが出来ました!

あと、10,000歩歩いても足が疲れにくくなりました。

普段は筋トレ続かないのに、あんなにいい筋肉を見たおかげで、続いております。

いや、本当にいつどんなキッカケがあるかわからんな。

何度でも言う。最高だぜ、奄美大島

来年はもっといい身体で満喫するぞ!!

うひょー!!!!

 

注)変態ではないですよ、筋肉研究家です。