苔きのこ日誌

NE・KU・RA!

美容院での一コマ。

 

優しい美容師さん( ^ω^ ):「きのこちゃんていつも朗らかでいいよね〜」

私( ͡° ͜ʖ ͡°):「いや、全然そんなことないですよ!ネガティブ過ぎて家で野口さん(かの有名な人気アニメのキャラクター。クックックと笑う。)って呼ばれてます…。」

( ^ω^ ):「なんだそりゃ(笑)いや家にいたら明るい雰囲気になると思うよ!」

( ͡° ͜ʖ ͡°):「(なんつー優しいお方だ…!)ありがとうございます。でも、家では相手にされないので1人で踊ってますよ…!でも相手にされませんけど…。」

( ^ω^ ):「踊り?踊るの好きなの?ヒップホップとか?」

( ͡° ͜ʖ ͡°):「いやいや!ヒップホップ踊れないです!!どじょうすくいです!!」

(´⊙ω⊙`):「ブフォッ!!!(美容師さんの聖水が飛ぶ音)

……どじょうすくい!!」

 

ということがありました。

私は調子がいいと家でどじょうすくいをしています。最近では無意識でするようになってしまいました。

 

いつも優しい美容師さん。噴き出させてごめんなさい。ちょっぴり聖水がかかったけれど、笑ってくださって嬉しかったです!

以上!