苔きのこ日誌

NE・KU・RA!

今年もあと10日ちょいで終わるとか早すぎないっすか?

 

久しぶりのブログになりました。

きのこです( ̄ー ̄)

 

今年ももうすぐ終わるみたいですね。(他人事のように感じる(ーー;))

早くない?早すぎない?

寒さが身にしみて朝起きるのが辛いと思ったら、12月ですもんね。寒いわけだ。

 

 

最近思うことは、

あー!クッソおもしろ〜!!何これ?いくらでもやってられるわ〜!!これをやるために仕事とかその他もろもろしてるんだわわたし〜!!!

ってなれる何かが切実に欲しいということです。

 

いつになったら見つかるの?誰かおせーて∧( 'Θ' )∧

 

 

とりあえず今日のところは考えても見つからないので寝ます。

朝になっても掛け布団落ちてませんようにಠ_ಠ