苔きのこ日誌

NE・KU・RA!

密かな楽しみを見つける☺︎

 

掛け布団落ちてませんでした。

きのこです( ̄+ー ̄)

 

 

この間タイタニックを観ました。

何度か観たことはあるのですが、観る度に感じ方が変わっているような気がします。そして毎回泣いているような。

ジャック本当にいい男だなあ。

あの立派な演奏家たちも、船の設計者も、最後まで紳士なおじいちゃんも、読み聞かせをする母子も、みんな好きです。

 

そんで、ディカプリオ様カッコ良すぎない?

本当にカッコ良くて心がトキメキまくってDVDも買ってしまいました。

他の出演映画も1つずつ観ていこうと思います。

目の保養は大事!!!

 

 

睡眠も大事なので、また掛け布団を落とさないように寝ようと思います。

ぐっどないとシュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]