苔きのこ日誌

NE・KU・RA!

落ち葉が風に吹かれてからからっとたてる音を聞くのが好きだ

 

こんにちは、きのこです( ̄U ̄)

今日がいよいよ大晦日ですね。

今年は、一年の後半が特に速く過ぎていった怒涛の一年だった気がします。

 

 

一年の計は元旦にあり とのことなので、明日から始まる新年はどんな年にしたいだろうか…と、今考えています。

 

健康に楽しく!

自分も周りも大事に。

少しのことでもこつこつと。

 

大きなことをバーーーンとやるのは難しいので、少しずつ少しずつ。

 

やりたいこと、やらなきゃいけないことがあるから時間を大事にしたいと思います。

 

うー!

ほどほどにがんばろー!

来年もよろしくお願いします!