苔きのこ日誌

NE・KU・RA!

文章力を上げたい!

 

ブログを始めてから、よりいろんな方のブログを見るようになりました。

 

始めてみたけどブログってなんだ?

どうやって書けば自分の思っていることを文章にできるの?

読みやすくするにはどうすんねん?

と、ブログを始める前は考えなかった“?”がたくさん頭に浮かびます。

 

この“?”を頭に浮かべながら

いろんな方のブログをよんでいるのですが、皆さま文章力あるな〜と思います。

本当に読みやすい。

 

私はこれまで自分の思ってることを

あんまり表に出して来なかったので、

なかなか上手くいきません。

でも、このブログで試行錯誤して

少しずつ文章力を上げていきたいと思います!

(一文が長くなっちゃうのよね(⌒-⌒; ))

そんで、自分の思ってることを伝えるスキルを身につけたい。

 

まあ、焦らず楽しくやっていこう。

 

◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎◽︎◾︎

〜ステキになるぞ♡2日目の成果( ఠ‿ఠ )〜

①べんきょー

→当座借越と当座預金は相殺できないことを知る。

 

②健康体になる

→一口30回達成度90%

→ゼロトレ出来た。やはり腰痛に効いている。

 

③部屋片付け

→机の上にあったレシートをゴミ箱へポイ!

 

2日目もクリアヽ(´▽`)/!

すごくない? 自分を褒めよう やる気出る

キノコーココロの一句